お得なポイントサービス活用方法

(公式アプリリニューアルのお知らせはコチラ

目次

ポイントサービスとは?
ポイントのご確認方法
活用方法① 店舗のお買い物でお値引き
活用方法② オンラインオーダーでお値引き
活用方法③ ギフト券の購入
ポイントをもっとためるには?
ポイントのよくある質問

ポイントサービスとは?

グローバルスタイル各店で1回のお会計が購入金額1万円(税抜)につき、1ポイントが付与され、次回以降【お値引きクーポン】などとしてご利用いただけます。

 

(参考)GS公式アプリでのポイント還元例

ポイントのご確認方法

グローバルスタイル公式アプリの「マイページ」より保有ポイント数・ポイントの有効期限などをご確認いただけます。
またご注文中の商品のお仕上がり状況・ご購入履歴も「マイページ」でご覧いただけます。

▼アプリを開く/ダウンロードする

活用方法①
店舗のお買い物でお値引き

次回以降、店舗でお買い物の際にポイントクーポン(お値引き)としてご使用いただけます。
スーツ、シャツ、シューズ、パンプス、ニット、ネクタイ、小物類など全アイテムが対象です。
※ポイント:5ポイント単位でご使用可能
※有効期限:最終ご購入日の属する月より1年3ヵ月間

 

(参考)GS公式アプリでのポイント還元例

活用方法②
オンラインオーダーでお値引き

一度店舗でオーダーいただいたあとはオンラインでもご注文可能です。
有効期限が迫ったポイントをお持ちの方も、ご自宅から簡単にポイントでのお値引きをご使用いただけます。

(オンラインオーダーの詳細はコチラ

活用方法③
ギフト券の購入

ポイントを利用してグローバルスタイルの「ギフト券」をご購入いただくことも可能です。
ギフト券はグローバルスタイルのすべてのアイテムに使えるので大変便利。
お誕生日プレゼント、就職祝い、お中元/お歳暮など大切な方への贈り物としてぜひどうぞ。

"
(ギフト券の詳細はコチラ

ポイントをもっとためるには?

お得にポイントをGETできるキャンペーンも各種ご用意しております。

 

(1)お客様の声投稿キャンペーンでGET
お仕上がり後お客様の声投稿キャンペーンに応募して、抽選で+5ポイントをプレゼント。

 

(キャンペーンの詳細はコチラ

 

(2)お受け取り時にGET
お仕上がり商品のお受け取り時に、テーラーバッグ&ショッパーをご持参いただくことで+1ポイントをプレゼント。

(キャンペーンの詳細はコチラ

 

(3)ポイントアップキャンペーンでGET
ポイントが付いてくるキャンペーン対象の生地を店頭にご用意しております。対象の生地はスタイリストまでお問い合わせください。

(キャンペーンの詳細はコチラ

 

(4)ヴィンテージ生地フェアでGET
一部店舗限定のフェアでは、ヴィンテージ生地でお仕立ていただくと1着につき+1ポイントをプレゼント中!

(フェアの詳細はコチラ

ポイントのよくある質問

Q.ポイントとフェアや、バースデークーポンなどは併用できますか?
A.もちろん併用可能です。さらにお得なオーダーをお楽しみください。

 

Q.ポイントを家族や友人に譲ることはできますか?
A.大変し申し訳ございませんが、他のお客様への譲渡はできかねます。ギフト券のご購入などをご検討いただけますと幸いです。

 

Q.ポイントの値引きはシャツ、ネクタイなどの小物にも使えますか?
A.ご使用いただけます。

 

Q.ポイントが反映されていないようです。
A.スタンプカードでポイントをためている、スマートフォンの機種変更を行った、ポイントの有効期限が切れているなどの可能性がございます。
(機種変更をされた場合にはアプリ左上のメニューより「機種変更をされた方はこちら」をご選択いただき、情報の引継ぎをお願いいたします。)

 

Q.スマートフォンを機種変更したのですがどうすればいいですか?
A.下記の手順で情報の引継ぎをしていただけます。
①新しいスマートフォン端末にてアプリをダウンロードして下さい

 

②アプリを起動します
※iPhoneの場合、初回起動時に「位置情報」「通知許可」のポップアップが表示されますので「許可」をタップして下さい

 

③バーコードが表示されているマイページから「機種変更のお客様」をタップし、お名前・生年月日・電話番号を入力し「復元」をタップします。

 

④入力された情報が、システムの情報と合致した場合、自動的に元のデータが復元されます。
「入力いただいた情報ではお客様の特定には至りませんでした。」と表示された場合には、
その表示下部の「お問い合わせ」より、再度お名前・新しい電話番号などをご入力いただき、ご送信くださいませ。(こちら側にて手動で移行作業をさせていただきます。)

その表示下部の「お問い合わせ」より、再度お名前・新しい電話番号などをご入力いただき、ご送信くださいませ。(こちら側にて手動で移行作業をさせていただきます。)