GSアプリ倶楽部・GS倶楽部
お得がいっぱいの
「GSアプリ倶楽部」と「GS倶楽部」とは?
「GSアプリ倶楽部」「GS倶楽部カード」は、グローバルスタイル全店で
楽しくお買い物をしていただくための会員制度です。
お得な情報をお届け!FAIR INFO
お得なフェア情報や特典を優先的にお届けします。
また、会員様限定のフェアにもご招待いたします!
ポイントサービスPOINT SERVICE
グローバルスタイル各店舗で1回のお会計が購入金額1万円(税抜)につき、
1ポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は、最終ご購入日の属する月より1年3ヵ月有効です。
<例1>最終ご購入日:2020年1月10日 ⇒ 有効期限:2021年4月30日
<例2>最終ご購入日:2020年1月10日 ⇒ 2021年4月30日までご購入が無かった場合…2021年5月1日にポイント失効
ポイントが下記のように貯まると、次回以降グローバルスタイル各店舗でお買い物いただく際に、
ポイントクーポン(お値引き券)として使用できます。
[例]今日初めてのお買い物でGSアプリ倶楽部に入会し、今回ご購入分で15ポイント貯まったので、次回のお買い物時に ¥10,500(税抜)値引き分のポイントクーポンとして使用する。
※商品のお直し代金(1万円未満)、配送料、消費税はポイントの付与対象外となります。
※店舗でのお預り金、商品のお直し代金、加工代金、包装代金、クリーニング代金、配送料および消費税はポイントクーポンの使用対象外となります。
※ポイントクーポンは会員本人のみが利用できるものとし、他者に対し譲渡および貸与等をすることはできません。
※ポイントクーポンは現金との交換はできません。
※ゴールクーポンの有効期限は、30ポイントが貯まった日の属する月より1年3ヵ月です。
※ 特典内容については、変更する場合がございます。予めご了承ください。
GSアプリ倶楽部でもっと便利に!
- 1オーダー商品のお仕上がりをいち早くお知らせ!
- 2ポイントのお値引き還元率が高い!
- 3保有ポイント数や購入履歴をすぐ確認!紙のスタンプカードは不要!もう持ち歩く必要なし!
- 4ご来店予約がカンタン!スタイリスト指名も可能。
- 5お得なフェア情報や会員限定フェア情報をお届け!
アプリの対応OSバージョンについて
上記OSにてお使いいただけます。
※2019年1月時点
※上記バージョンを満たしていても稀に一部端末でご利用いただけないことがございます。
また、対応OSバージョンは各OSのアップデートに伴い変更することがございます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。
スマートフォンのOSバージョンがこれより古い場合は?
お手数ですが、OSを最新版にアップデートお願いいたします。
※アップデートは数十分~数時間かかることがございますので、
ご自宅でアップデートを行っていただくことをお勧めいたします。
次回ご来店の際にGSアプリ倶楽部へ移行していただけますので、ご安心下さいませ。
※端末によってアップデートできるOSバージョンに上限がございますので、ご了承下さいませ。
よくある質問FAQ
GSアプリ倶楽部、GS倶楽部の登録は、店舗に行かないと出来ないのですか?
はい、必ず店舗にお越しいただいてご登録していただく形になります。
※アプリのダウンロード自体は可能ですのでアプリはご利用頂けますが、マイページ機能(ポイント残高や仕上がり連絡)や会員限定のフェアはご利用頂けませんのでご了承下さい。
GSアプリ倶楽部のプッシュ通知はどのくらい配信されますか?
お客様によって異なりますが、月1~3回程度とそこまで多くありません。
- お仕上がり通知(お客様により異なります)
- フェア情報(月1回前後)
- バースデークーポン(年1回)
- 会員様限定のフェアご招待(年数回)
- 最新生地入荷のお知らせ(年数回)
GSアプリ倶楽部のプッシュ通知を来ないようにできますか?
内容によって、通知のON/OFFが可能です。
アプリ内の左上[三]メニュー>[プッシュ通知設定]>より設定可能です。
※お仕上がり連絡のみ, 必ずONになるようになっております。
※スマートフォン本体の設定でプッシュ通知をOFFにしてしまうと、お仕上がり連絡含む全ての通知が届かなくなってしまいますので設定しないようにお願いします。
GSアプリ倶楽部に入会したのですが、スマホを機種変更した場合はどうすればいいですか?
下記手順によりご自宅で再登録いただけます。
1.新しいスマホで再度アプリをダウンロードする。
2.マイページ>[機種変更のお客様]>氏名・生年月日・電話番号を入力し、送信。
【グローバルスタイルのお客様情報と合致した場合】
自動で再登録が完了します。
【グローバルスタイルのお客様情報と合致しなかった場合】
お問い合わせフォームの画面に進みますので、ご利用になられた店舗などの情報を入力して、送信してください。
再登録のお手続きをいたします。(土日祝を除く1~2営業日お時間いただきます)
再登録が完了しましたら、お客様のアプリに通知でお知らせいたします。
グローバルスタイルで購入後、住所を変更したのですが、どうすればいいですか?
ご住所や電話番号などの会員情報変更はこちらから申請お願いいたします。2~3日で変更させていただきます。
その他、GSアプリ倶楽部・GS倶楽部についてご不明点がございましたら、
ショップスタイリストまたは下記フォームよりお問い合わせください。
TERMSGSアプリ倶楽部・GS倶楽部 会員規約
第1条(会員規約の目的)
この会員規約(以下、「本規約」という)は、グローバルスタイル株式会社 (以下、「当社」という)が運営するグローバルスタイルの会員制度「GSアプリ倶楽部」「GS倶楽部」の利用について、 当社と会員が遵守する事項を相互に承認するために定めるものとします。
第2条(会員の定義)
会員とは、本規約を承認のうえ、当社指定の店舗にて必要情報を入会申込書に記載し、入会のための手続きを完了されたお客様をいいます。
第3条(会員証の発行)
会員は、入会することで会員証が付与されるものとします。
- 「GSアプリ倶楽部」会員は、会員自身のスマートフォンにGS公式アプリをダウンロードし、店舗にてマイページ連携の操作をすることで、アプリを会員証とするものとします。
- 「GS倶楽部」会員は、店舗にて発行されたGS倶楽部ポイントカードを会員証とするものとします。
- 「GS倶楽部」会員は、発行されたGS倶楽部ポイントカードを受け取り次第、直ちにカードの署名欄に自署し、 善良なる管理者の注意をもって保管および利用するものとします。
- 会員証は、会員本人のみが利用できるものとし、他者に対し譲渡および貸与等をすることはできません。
- 会員証発行にかかる手数料および年会費は無料とします。
第4条(個人情報の取り扱いについて)
- 当社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関する方針・規定および運用体制を含む個人情報保護に関するマネジメントシステムを確立・運用し、適切な取り扱いと継続的な改善に努めます。
- 当社は、以下の目的において会員より個人情報を取得し、「GSアプリ倶楽部」「GS倶楽部」の運営においてこれを利用するものとします。
(1)第6条に定める会員の特典(以下、「特典」といいます)のご案内および各種イベント・サービス情報等の送付等
(2)オーダー商品のお仕上がり連絡、お修理及び配送等、当社と会員間の商品に関する情報提供サービス
(3)商品企画および出店開発等におけるマーケティング活動等
(4)キャンペーンの応募に対する抽選、商品の発送、連絡
(5)会員から請求のあった資料や情報の提供
(6)会員からのお問い合わせに関する対応
- 当社が前項の目的で取得する個人情報は以下のとおりです。
- 当社の個人情報の利用は、本規約でご本人様に明示した利用目的の範囲内で行います。また、利用目的の範囲を超えて利用する場合は、その旨を連絡し、同意をいただいた場合に限り利用いたします。当社への個人情報の提供を希望されない場合、ご本人様ご自身の判断により個人情報を提供しないことは可能ですが、その場合、明示した利用目的を達成できない場合がありますので、予めご了承ください。
入会申込書に記載された事項(登録事項の変更の内容を含みます。)氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレス等。
第5条(会員証のご利用)
- 会員は、会員証を当社各店においてご利用いただけます。
- 会員は、入会または購入実績により、第6条に定める会員の特典(以下、「特典」という)を付与されるものとします。
- 会員は、レジでのご精算前に必ず会員証を提示するものとし、会員証を提示せず商品を購入した場合には、ポイントが付与されない場合があることを、あらかじめ了承するものとします。
第6条(会員の特典)
会員は、入会することで以下の特典が付与されるものとします。
【情報サービス】
会員は、当社より、DM・公式アプリのプッシュ通知等の各種情報サービスを受けられるものとします。 会員は、商品購入時に、以下の特典が付与されるものとします。 なお、商品購入時のお支払い方法は、現金または当社が指定する商品券ならびにクレジットカードに限るものとします。
【ポイントサービス】
会員は、当社グローバルスタイル各店舗での1回の会計での購入金額1万円(税抜)につき、1ポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は、最終ご購入日の属する月より1年3ヵ月有効です。30ポイントまで溜まりますと、最大30,000円お値引きのゴールクーポンとなり、ゴールクーポンは30ポイント貯まった日の属する月より1年3ヵ月有効です。※1
《例1》 最終ご購入日:2020年1月10日 ⇒ 有効期限:2021年4月30日
《例2》 最終ご購入日:2020年1月10日 ⇒ 2021年4月30日までご購入が無かった場合…2021年5月1日にポイント失効
※1 天災事変その他会員の責によらない事由により、ポイントの有効期限を超過し、ポイントが失効した場合、当社の判断でポイントを使用できる有効期限の延長ができるものとします。
ポイントが下記のように貯まると、次回以降グローバルスタイル各店舗でお買い物いただく際に、ポイントクーポン(お値引き券)として使用できます。 ポイントクーポンは、会員制度「GSアプリ倶楽部」「GS倶楽部」によってお値引き金額が異なります。下記6パターンのいずれかのポイントクーポンを選択していただけます。
[例]今日初めてのお買い物でGSアプリ倶楽部に入会し、今回ご購入分で15ポイント貯まったので、次回のお買い物時に¥10,500 (税抜)値引き分のポイントクーポンとして使用する。
※商品のお直し代金(1万円未満)、配送料、消費税はポイントの付与対象外となります。
※店舗でのお預り金、商品のお直し代金、加工代金、包装代金、クリーニング代金、配送料および消費税はポイントクーポンの使用対象外となります。
※ポイントクーポンは会員本人のみが利用できるものとし、他者に対し譲渡および貸与等をすることはできません。
※ポイントクーポンは現金との交換はできません。
※特典内容については、変更する場合がございます。予めご了承ください。
第7条(登録事項の変更・開示・訂正・削除・利用停止等)
- 会員は、当社に登録した事項に変更があった場合、当社各店にて変更手続きを行うものとし、 変更手続きをしない場合には、第6条の特典を付与されない場合があることを、あらかじめ了承するものとします。
- 会員が自身の情報の開示、訂正・削除、利用停止等を希望する場合には、第三者への個人情報の漏えいを防止するために、当社が定める方法によりご本人様であることが確認できた場合に限り、合理的な期間および範囲で開示、訂正・削除、利用停止等を当社にて行うものとします。
第8条(会員証の紛失・盗難)
- 「GS倶楽部」会員は、会員証の紛失または盗難等が生じた場合、ポイントは失効いたしますのでご注意ください。
- 「GSアプリ倶楽部」会員は、スマートフォンの紛失・機種変更があった場合、新しいスマートフォンにて再度GS公式アプリをダウンロードして機種変更のお手続きをいただくことで、会員証を継続してご利用いただけます。※機種変更のお手続きについては、公式WEBサイトまたは各店スタッフにご確認下さい。
第9条(会員資格の喪失)
会員は、会員が本規約に違反し、会員として不適合と当社が判断した場合には会員資格を当然に喪失し、会員資格の喪失と同時に、会員資格喪失時までに積み立てたポイントは消滅するものとします。また、当社が再入会をお断りする場合があることを、あらかじめ了承するものとします。
第10条(退会)
会員は、随時退会できるものとします。尚、退会に伴い、会員が退会時までに積み立てたポイントは消滅するものとします。
第11条(会員の事前承認事項)
- 当社は、個人情報を第4条に定める範囲において、当社が責任をもって第三者に管理および運用をさせることができます。
- 当社は、個人情報を当社が出店するデベロッパー、百貨店等商業施設(以下、「商業施設等」という)および 当社と個人情報を保護する契約を締結する当社の業務提携企業(以下、単に「当社提携企業」という)に開示、 共有する場合があり、会員はこれをあらかじめ了承するものとします。
- 会員は、商業施設等および当社提携企業から各種宣伝印刷物等が送付されることを、あらかじめ了承するものとします。
第12条(本規約の変更)
- 当社は、当社の判断において、予告なく本規約を変更できるものとします。また、ポイントおよび規約に関する疑義がある場合は、全て当社の判断に従っていただきます。
- 当社は、本規約を変更する場合、ウェブサイトで規約を変更した旨を通知させていただくとともに、新しい会員規約を当社各店に当社所定の期間備えつけるものとします。
第13条(会員特典の改廃)
第6条の会員特典は、予告なく変更または廃止をする場合があります。
第14条(お問い合わせ)
会員は、本会員制度または本規約についてご質問、ご相談等がある場合は、各店スタッフにお問い合わせください。
[2024年6月28日現在]