スタイリストブログ

カッコいいシャツが仕上りました。【京都四条店】

2024.07.12 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。どうも玉置です。

もうすぐ楽しい夏がやってきますね。

 

夏の暑さは嫌いですが、イベント事がたくさんあるので好きです

 

もう梅雨が明けるのでこれからが楽しみです

 

そしてオーダーしていたシャツができましたので紹介させていただきます。

 

グローバルスタイルでは、スーツだけでなくシャツもオーダーでお作り頂けます。

 

既製品のシャツで肩幅や袖の長さなどのサイズが合わないな。と

 

お悩みの方にはオーダーシャツがオススメです。

 

お客様には、まず最初に生地から選んで頂きます。

 

そして今回僕が選んだ生地はこちらです。

 

 

どんな色のスーツにも合うシャツ生地を選びました

 

生地を選び終わりましたら、採寸に入ります。

 

サイズのことで気になる事がありましたら気軽に仰って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にデザインを決めて頂きます

 

襟型やポケットの形、カフス周り、ボタン、など

 

デザインも多くあるので、このデザインや生地を決める時間が

 

オーダーの醍醐味だと僕は思っています。

 

そして仕上がりはこうなりました。

  

 

 

 

今回はオーダーシャツの流れや、生地の仕上りイメージを紹介させていただきました

 

生地やデザインもグローバルスタイルにてご覧いただけますので是非お待ちしております。

京都四条店 玉置

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.09.03

恒例のフェアご紹介~【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 最近は友達の出産祝いをいろいろ調べ ...

2024.08.30

夏の終わりのお知らせです【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 昨日、友達 ...

2024.08.30

新登場【京都四条店】

こんにちは。 今季は負けヒロインが多すぎる、というアニメが面白いです、どうも松本です。 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。