スタイリストブログ

味わいのある色味でお仕立てどうですか【PREMIUM銀座本店】

NEW
2024.09.27 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

9月も終盤になりあっという間に秋ですね

秋服って魅力的すぎませんか

私は秋が1番すきです、、!

 

 

 

そんな今回は

ダークトーンのスーツをご紹介させていただきます

 

 

 

トレンドのブルーグリーンに

上品なヘリンボーンストライプ

 

 

 

 

 

店舗でもお客様からの圧倒的な人気があります

さりげないストライプが上品です

光の当たり具合によって

縦のラインがでてくるので

きれい且つ立体的にみせてくれます

 

 

 

 

 

こちらの足元はレディースパンツの写真です

くるぶしがしっかり見える長さで

その日の気分で靴下であそんでもいいですね

 

 

 

 

全身のイメージ写真がこちらです

 

 

このような色味のスーツで仕立ててみたい等

イメージのお写真がございましたら

お気軽にスタッフにお伝えいただければと思います

 

 

店頭にて皆様のご来店お待ちしております

 

 

PREMIUM銀座本店 カミナカ

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店の他の記事

2024.09.27

味わいのある色味でお仕立てどうですか【PREMIUM銀座本店】

9月も終盤になりあっという間に秋ですね 秋服って魅力的すぎませんか ...

2024.09.27

秋冬用スーツ【PREMIUM銀座本店】

皆様こんにちわ。 もう9月も終わりに近づき、気温もだんだんと下がってきていますね。 ...

2024.09.26

人気生地ブランド紹介【PREMIUM銀座本店】

みなさんこんにちは PREMIUM銀座本店の宮内です。 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。