よくある質問
グローバルスタイルのオーダーについて
当日のオーダーにはどのくらい時間がかかりますか?
パターンオーダーですか?フルオーダーですか?
グローバルスタイルでは、パターンオーダーを基本としたシステムを採用しております。
店舗にご来店いただき採寸をさせていただいた上で、お客様のサイズに合ったベースとなるゲージ(見本)スーツを着用していただき、さらにサイズ調整をしていく方式です。
サイズはどのくらいまで対応できますか?追加料金はかかりますか?
メンズオーダースーツの場合、バスト最大約130cm、ウエスト最大約120cm、ヒップ約130cm位までのサイズ対応が可能でございます。
レディースオーダースーツの場合、バスト最大約115cm、ウエスト最大約101cm、ヒップ約115cm位までのサイズ対応が可能でございます。
グローバルスタイルでは、サイズによるアップチャージは頂いておりませんのでご安心ください。
※サイズによってお選びいただけるスーツモデルが限定されることがございます。その点のみご了承くださいませ。
遠方からなのですが、店舗に行かなくてもオーダーできますか?
申し訳ございませんが、現在インターネットでのオーダーや採寸無しでの販売は行っておらず、一度グローバルスタイル店舗へお越しいただく形でのみオーダーを承っております。何卒ご了承下さいませ。
※ 商品のお渡しに関しましては「配送サービス」を承っておりますので、ご注文時のみご来店いただき、お仕上がり商品はご自宅等でお受け取りいただくことも可能です。
また、一度オーダー商品をご注文いただいたことのあるお客様に関しましては、「オンラインオーダーサービス」でオーダースーツをご注文いただくことが可能です。専用スタイリストがサポートする通販サイトで、ご希望のイメージから最適なオーダースーツをご提案いたします。
インターネットでオーダー(ネット通販)はできますか?
グローバルスタイル店舗にて一度でもオーダースーツをご注文いただいたことのあるお客様に関しましては、「オンラインオーダーサービス」でオーダースーツをご注文いただくことが可能です。専用スタイリストがサポートする通販サイトで、ご希望のイメージから最適なオーダースーツをご提案いたします。
初めてグローバルスタイルでオーダーされるお客様は、インターネットでのご注文には対応しておりません。 大変恐れ入りますが、一度店舗へご来店いただきオーダーくださいませ。(店舗一覧はこちら)
採寸しに来てもらい、オーダーすることはできますか?
申し訳ございませんが、出張採寸・オーダーはお受けしておりません。
生地を持ち込んで、スーツを仕立ててもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、持ち込み生地でのお仕立てはお受けしておりません。
気に入っているスーツを持参して、同じサイズや似た形のものを作れますか?
お持ち込みいただき、なるべく近いサイズでオーダーすることは可能でございます。 ただし、ベースとなるパターン(型紙)や素材が他社製品と異なり全く同じ物には再現できない点、フルオーダーではないため特殊なデザインや全く同じサイズ感など全てのご要望には対応できない点をご了承いただけますと幸いです。また、合わせてご本人様の採寸を行うことでよりサイズ感がフィットしご満足いただける仕上がりになりますので、ご本人様のご来店をおすすめしております。
「GINZA Global Style」「Global Style」「MARUNOUCHI Global Style」「GINZA Global Style COMFORT」は、何が違うのですか?
基本的に取扱い商品は全ブランド共通ですが、プライベートフィッティングルーム(個室試着室)、フリーWi-Fi完備の“ウェイティング・カフェ“、ヴィンテージ生地の有無などによってストアブランドが異なります。
プライベートフィッティングルームについてはこちら
「GINZA Global Style」・・・よりラグジュアリーな空間でオーダーをお楽しみいただくことをテーマにした当社主力のストアブランドです。通常フロアに加えて、プライベートフィッティングルーム(個室空間)をご利用いただける店舗となっております。(個室料金無料・要予約)※グランフロント大阪店のみ、プライベートフィッティングルームのご用意がございませんのでご了承くださいませ。
「Global Style」・・・「オーダースーツをもっと気軽に楽しんでほしい。世界(グローバル)で活躍するビジネスマンの皆様のために。」
そんな想いから、2009年12月にグローバルスタイル第1号店として「Global Style 大阪本町店」をOPENいたしました。
現在のグローバルスタイルの原点となるブランドです。
「MARUNOUCHI Global Style」・・・数量限定“ヴィンテージ生地”の取り扱いのある店舗となっております。オーダースーツの特性上、どうしても発生する残り1~2着分の「切れ端」生地を集め、お得にお仕立ていただけるようにいたしました。メジャーブランドからマイナーブランドまで幅広く取り揃えており、ほとんどが1点限りの数量限定生地なので生地在庫は数量限定。眠っていた上質なインポートブランド生地のバリエーションをどうぞお楽しみください。
「GINZA Global Style COMFORT」・・・GINZA Global Styleブランドを軸に、 さらに「COMFORT」(快適さ・心地良さ)を追求した新しいストアブランドです。通常フロアとプライベートフィッティングルーム(個室空間)に加えて、フリードリンクやフリーWi-Fiを完備した“ウェイティング・カフェ” 併設店舗となっております。混雑時などもカフェコーナーをご利用いただきながらお待ちいただけます。
※一部の生地在庫を除き、品揃えは基本的に全店共通となっておりますのでご安心ください。グローバルスタイル全店でオーダーをお楽しみいただけます。
「早割」フェアとはどんなフェアですか?
「早割」は、早めのご注文によりお得にスーツをお仕立ていただける期間限定のフェアです。 いち早く入荷した新作生地でご注文いただくと、通常価格よりもお安くかつオプション特典などをお付けさせていただくお得なフェアでございます。毎回大変ご好評頂いてるフェアですので、フェア実施中には是非スーツをお仕立ていただければと思います。
採寸時のデータを確認することはできますか?
採寸時のデータご入用の際は、ご来店いただいた店舗までお問い合わせいただけますと幸いです。
※あくまで、当店の採寸データとなりますので他社ブランド様とは基準が異なります。
お問い合わせフォームはこちら
■同グローバルスタイルブランド間で、別エリアの店舗をご利用されたい場合
お客様の採寸データは共有しておりますので、どのグローバルスタイル店舗にご来店いただきましても以前の採寸データに基づいてオーダーいただけます。
予約について
オーダーするには事前予約が必要ですか?
いいえ。完全予約制ではございませんので、ご予約無しでご来店いただいてご注文していただけます。
※ただ当日の混み具合によってはお待たせしてしまう場合がございますので、ご来店のお日時がお決まりの方はご来店予約フォームよりご予約いただけますとご案内がスムーズになります。
予約なしでもオーダーしやすい時間はありますか?
平日(月~金曜日)ですと、ご予約がない場合にも比較的スムーズにご案内が可能でございます。
※土日祝日は混雑する場合もございますので、ご来店ご予約フォームからのご予約が大変おすすめでございます。
来店予約の日時変更・キャンセルは可能ですか?
お手数ではございますが、なるべく早めにご予約いただいた店舗までご連絡くださいませ。
各店舗ページからお電話でのご連絡がスムーズです。
▼店舗一覧はこちら
https://www.global-style.jp/shop/
▼お問い合わせフォームはこちら
https://www.global-style.jp/form/contact/
予約は何日後から可能ですか?
ご来店予約フォームでは、最短翌日からお選びいただけます。
お急ぎのご予約はお電話でも承っておりますので、各店舗までお気軽にご連絡ください。
予約フォームを送信しても「予約確定メール」が届かないのですが
下記いずれかのケースでご予約された場合は、スタイリストが内容を確認させていただいた後、ご予約確定のメールをお送りさせていただいております。
追ってご予約確定メールをお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
・「採寸予定のご人数」3名以上をお選びの場合
・「プライベートフィッティングルーム(個室)」希望するをお選びの場合
・「備考欄」にご記入をいただいた場合
※上記に該当せずに予約確定メールが届かない場合
・予約自体が正しく送信されていない
・メールが正常に受信できていない
などの可能性がございます。
大変お手数ですが、店舗まで直接お電話をお願いいたします。
お納期・お受け取りについて
仕上がりまでどのくらい時間がかかりますか?(納期)
オーダースーツ、その他アイテムなどのお仕上がりまでのスケジュール目安はこちらをご確認ください。
オーダースーツ、シャツに関しましては「スピード仕上げフェア」も開催しております。
詳しくはショップスタイリストまでお問い合わせくださいませ。
ご希望のお仕上がり時期がある場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームより事前にお問い合わせくださいませ。
納期を早めることはできますか?
申し訳ございませんが、ご注文後の納期変更は承ることができません。
なお、お納期はお選びいただくスーツモデルや生地によって異なりますので、ご希望のお仕上がり時期がある場合は、可能な範囲内ですがそれに合わせたご提案させていただくことは可能でございます。ご希望の場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームより事前にお問い合わせくださいませ。
※オーダースーツのお納期に関しましては、通常約1か月、スピード仕上げフェア約2週間~となっております。
仕上がった商品の受け取りは来店予約が必要ですか?
ご来店予約や事前のご連絡は不要でございます。
GS公式アプリのプッシュ通知にてお仕上がりの連絡が届きましたら、ご都合のよろしい日に店舗までお越しくださいませ。
注文した店舗と別の店舗でスーツを受け取ることはできますか?
可能でございます。店頭でのご注文時に、スタイリストまでご相談いただけますと幸いです。
すでにご注文済みの場合には、ご注文いだいた店舗までご相談くださいませ。
こちらのお問い合わせフォームからのご連絡が便利です。
仕上がったスーツを自宅に配送してもらうことは可能でしょうか?
可能でございます。専用ハンガーBOXでお届けする配送サービスを承っております。
1配送につきスーツ2着まで、
【Plan A】付属ハンガー付き
送料 全国一律 2,000円(税込2,200円)
※15万円以上ご注文時送料無料
【Plan B】オリジナルハンガー付き
送料 全国一律 3,500円(税込3,850円)
にて承っております。ご注文の際にお申し付け下さいませ。
仕上がったシャツを自宅に配送してもらうことは可能でしょうか?
可能でございます。
1配送につきシャツ5着まで、全国一律1,000円(税込1,100円)にて承っております。
ご注文の際にお申し付けくださいませ。
商品の取り扱いについて
ジャケット単品でオーダーできますか?
可能でございます。ジャケット単品ですと、28,500円(税込31,350円)~オーダーいただけます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
スラックス(パンツ)単品のオーダー・追加注文はできますか?
可能でございます。
すでにご注文済みのスーツと同じ生地でパンツを追加したい場合は、スーツの生地在庫に残りがある場合はご注文いただけます。
※過去にパンツの採寸データがある場合は、オンラインオーダーでのご注文が便利です。
ベスト単品のオーダー・追加注文はできますか?
可能でございます。
すでにご注文済みのスーツと同じ生地でベストを追加したい場合は、スーツの生地在庫に残りがある場合はご注文いただけます。
※過去にベストの採寸データがある場合は、オンラインオーダーでのご注文が便利です。
礼服・喪服・フォーマルスーツのオーダーはできますか?
可能でございます。詳しくはこちらの「フォーマルオーダースーツフェア」をご覧くださいませ。
ご来店のお日時がお決まりの方はご来店予約フォームの備考欄にご記載いただきますと、さらにご案内がスムーズになります。
結婚式・ブライダル用のスーツはオーダーできますか?
可能でございます。詳しくはこちらの「ブライダルオーダースーツフェア」をご覧くださいませ。
ご来店のお日時がお決まりの方はご来店予約フォームの備考欄にご記載いただきますと、さらにご案内がスムーズになります。
パーティー用のスーツはオーダーできますか?
可能でございます。詳しくはこちらをご覧くださいませ。 パーティーに最適な光沢感のあるブラックやシルバーの生地を多数ご用意させていただいております。詳しくは店舗スタイリストにお尋ねくださいませ。
ステージ衣装のスーツはオーダーできますか?
ステージ衣装専用の生地はお取り扱いがございませんが、光沢感の強い生地や華やかな生地などのご用意はございますので、対応できるかと存じます。詳しくは、お電話もしくはお問い合わせフォームより事前にご相談いただけますと幸いです。
カジュアルなスーツ(麻や綿素材)はオーダーできますか?
可能でございます。全店舗にてご用意しておりますので、詳しくは店舗スタイリストにお尋ねくださいませ。
3つボタンのジャケットはオーダーできますか?
段返り3つボタンにて受けたまわる事が可能です。
※上2つ掛けの3つボタンには対応しておりませんのでご了承くださいませ。
スーツモデルの詳細に関しましては、こちらをご覧くださいませ。
マオカラーのスーツはオーダーできますか?
申し訳ございませんが、マオカラーのお取り扱いはございません。
生地の取り扱いについて
スーツ生地はどのような種類がありますか?
グローバルスタイルでは、約5,000種類以上の生地をご用意しております。
春夏モノから秋冬モノ・オールシーズンモノ、リーズナブルな生地から高級インポート生地など、様々な素材やブランドがございます。お客様のご要望に合った生地をご提案させていただきますので、是非一度店舗でごご覧いただければと存じます。
【関連リンク】
ブランド生地ラインナップ
最新生地入荷情報
スタイルブック(スーツイメージ)
ジャケット生地はどのような種類がありますか?
グローバルスタイルでは、豊富に生地をご用意しております。
ジャケット専用バンチブック(見本帳)等もご用意しておりますので、是非一度店舗でごご覧いただければと存じます。
スラックス(パンツ)生地はどのような種類がありますか?
グローバルスタイルでは、豊富に生地をご用意しております。
スラックス単品でご着用されるシーンが多いようでしたら、それに最適な生地をご提案させていただきます。是非一度店舗でごご覧いただければと存じます。
シャツ生地はどのような種類がありますか?
定番の綿100%生地をはじめ、TC(テトロンコットン)形態安定の生地、麻混の生地、トーマスメーソン等のインポート生地までお取り揃えしております。
色柄は変動して参りますが、常時100種類ほどの生地バリエーションの中からお選び頂けます。定番のロンドンストライプ・キャンディストライプ・タッタ―ソール・グラフチェックや、柄織もブロード・オックスフォード・ドビー・ツイルなど多数のご用意がございます。
インポートブランドの生地の取り扱いはありますか?
イタリア生地、英国生地を中心に多数ご用意しております。主なブランドの詳細は、こちらのブランド生地ラインナップをご覧くださいませ。
※こちらに記載のないブランドも多数ございますので、詳しくは店舗スタイリストにお尋ねくださいませ。
【関連リンク】
ブランド生地ラインナップ
最新生地入荷情報
スタイルブック(スーツイメージ)
麻や綿素材のスーツ生地はありますか?
可能でございます。全店舗にてご用意しておりますので、詳しくは店舗スタイリストにお尋ねいただければと存じます。
シルクのような光沢のあるシャツ生地はありますか?
シルクのように柔らかく、肌触りの良い着心地を実現した艶の美しい「シルキーオーダーシャツ」をご用意しております。
結婚式やパーティーシーンなどにおすすめですので、ぜひ店頭でご相談ください。
お支払いについて
料金は先払い(注文時)ですか?後払い(受取時)ですか?
ご注文時(先払い)にてお支払いいただいております。
クレジットカードは利用できますか?
ご利用いただけます。(VISA、JCB、Master Card、AMERICAN EXPRESS、ニコス、セゾン、ダイナース等)
クレジットカード決済の「引き落とし名称」を教えてください
グローバルスタイルでのお買い上げでクレジットカード決済をご利用の場合には、下記の名称で引き落としをさせていただいております。
(各末尾に、○○店のような店舗名表記が入る場合もございます)
・Ginza Global Style
・ギンザグローバルスタイル
・マルノウチグローバルスタイル
・グローバルスタイル
・GS オンラインオーダーサービス
※なお当社では「ジーエスカイインアプリ、ジーエスカイインアプリ、GSカイインアプリ」などの名称での引き落としは一切しておりません。
こちらに該当する際には、クレジットカード会社様へお問い合わせいただけますと幸いです。
ペイペイ(Paypay)・QRコード決済は利用できますか?
商業施設、百貨店内にある一部グローバルスタイル店舗にてご利用可能です。
詳しくはご来店される店舗までお問い合わせください。
店舗一覧はこちら
商品券・ギフトカードは利用できますか?
下記の商品券・ギフト券をご利用いただけます。
・クレジットカード会社様発行のギフトカード(JCB/VISA/三井住友VJA)
・グローバルスタイルのギフト券(詳しくはこちら)
・グローバルスタイルのふるさと納税返礼品の商品券(詳しくはこちら)
・グローバルスタイルの株主優待券(詳しくはこちら)
・全国百貨店共通商品券(※一部該当店舗のみ対応、百貨店ギフトカードは使用不可)
修理・お手入れについて
仕上がったスーツの修理・お直しはできますか?
修理・お直し可能でございます。
仕上がり後3か月以内のお直しでしたら無償でさせていただきます。(それ以降は有償でのお直しとなります。)
料金・修理期間につきましては、修理・お直しの内容により異なりますので、お手数ですが店舗へ持ち込みいただくかご送付いただきますよう、よろしくお願い致します。
ボタンが取れてしまいました。予備はありますか?
ジャケットをお納めさせて頂いている際、前ボタン用(中)と袖ボタン用(小)を各1個、内ポケットに予備ボタンとしてお入れさせていただいております。 追加で必要な場合は、お選びいただいているボタンをお調べしてお見積りさせていただくことも可能です。ご注文の店舗までお問い合わせ下さいませ。
仕上がったスーツはどのようなお手入れをしたらいいですか?
こちらよりスーツのお手入れ方法をご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
スーツのクリーニングや保管は行っていますか?
グローバルスタイルでお仕立てしたスーツ・コートに限り、クリーニング&保管サービス「GSクローゼット」をご利用いただけます。
詳しくはこちらの「GSクローゼット」サービスページをご覧ください。
他店で購入したスーツの修理・お直しはできますか?
申し訳ございませんが、他店様の製品のお直し・修正はお受けしておりません。
過去に購入したものと同じ生地で追加パンツやスーツを仕立てることは可能でしょうか?
在庫を確認させていただき、同じ生地のご用意があればご注文いただけます。ご注文の店舗までお問い合わせ下さいませ。 ※当店でご注文頂いたものに限ります。他社様の商品と全く同じ生地でのご用意はできかねますので、ご了承下さいませ。
ポイント・会員制度(GS倶楽部)について
GSアプリ倶楽部・GS倶楽部とは何ですか?
「GSアプリ倶楽部」「GS倶楽部」は、グローバルスタイル全店で楽しくお買い物をしていただくための会員制度です。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ポイント制度はどのようなものですか?
グローバルスタイル各店舗で1回のお会計が購入金額10,000円(税込11,000円)につき、1ポイントが付与されます。
ポイントの有効期限は、最終ご購入日の属する月より1年間有効です。
ポイントが貯まると、次回以降グローバルスタイル各店舗でお買い物いただく際に、ポイントクーポン(お値引き券)として使用できます。
お得なポイント活用方法について、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ポイントの確認方法・利用方法について知りたい
■確認方法
グローバルスタイル公式アプリの「マイページ」より保有ポイント数・ポイントの有効期限などをご確認いただけます。
■活用方法(利用方法)
活用方法① 店舗のお買い物でお値引き
活用方法② オンラインオーダーでお値引き
活用方法③ ギフト券の購入
活用方法④ GSクローゼットを利用
詳しくは「お得なポイント活用方法(コチラ)」ページをご覧ください。
テーラーバッグ&ショッパー持参時のポイントプレゼントとはなんですか?
環境への取り組みの一環として、お受け取りご来店時にテーラーバッグ&ショッパーご持参で、GS倶楽部ポイント+1pt(10,000円お買い上げ相当)をプレゼントしております。
【関連するよくある質問】
Q1.ショッパーだけ持参、テーラーバッグだけ持参、もしくは着用して帰るケースでも1ポイントは貰えますか?
A1.はい、梱包資材(ショッパー、テーラーバッグ、ハンガー)がご不要でしたら、同じく1ポイントを進呈させていただきます。
Q2.2袋持参した場合、2ポイント付与になりますか?
A2.申し訳ございませんが、1回のお納品につき1ポイント付与になります。
※お納品日が当社都合で2回(別日)に分かれてしまった場合は、それぞれ資材をご持参いただければ都度1ポイント付与いたします。
Q3.修理品の受け取り時にもポイントは付けて貰えますか?
A3.申し訳ございませんが、対象外とさせていただいております。
Q4.テーラーバッグ&ショッパーとはなんですか?
A4.テーラーバッグは、スーツ持ち運び時に使用する不織布のカバーです。(スーツカバー、ガーメントカバーとも呼ばれております)ショッパーは商品をお包みする紙製の袋になります。
ポイントをオンラインオーダーに使用することは可能ですか?
可能でございます。ご注文時にその旨をお伝えくださいませ。
ポイントを使用してギフト券を購入することは可能ですか?
可能でございます。ご注文時にその旨をお伝えくださいませ。
電話番号・住所など会員情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
ご住所や電話番号などの会員情報変更はこちらから申請お願いいたします。
5営業日(1週間)ほどで変更させていただきます。
GSアプリ倶楽部、GS倶楽部の登録は、店舗に行かないと出来ないのですか?
はい、必ず店舗にお越しいただいてご登録していただく形になります。
※アプリのダウンロード自体は可能ですのでアプリはご利用頂けますが、マイページ機能(ポイント残高や仕上がり連絡)や会員限定のフェアはご利用頂けませんのでご了承下さい。
ダイレクトメール(DM)・郵送物を停止したい
お手数をおかけしますが、こちらから「DM停止」をご選択いただき申請をお願いいたします。
アプリの通知を停止(OFF)にしたい
下記の手順にて、お客様側でご設定をお願いいたします。
1.GSアプリを起動し、左上の「三」のアイコンをタップ。
2.その中の「プッシュ通知設定」をタップ。
3.「フェア情報」「生地入荷情報」「お知らせ」などのトグルボタンをタップし、グレーにしていただきますと配信されなくなります。
※お仕上がりご連絡のみ、お品物を確実にお届けするためにOFFに出来ない設定です。
※グローバルスタイル側からの停止はシステム上出来かねます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。
ギフト券・ふるさと納税・株主優待券について
プレゼント用のギフト券の取り扱いはありますか?
グローバルスタイル全店でお使いいただける「ギフト券」(詳しくはこちら)をご用意しております。
お申込みはオンライン、店舗で承っております。
ふるさと納税など商品券はありますか?
はい、ご用意しております。
詳しくはこちらのふるさと納税のページをご覧ください。
ふるさと納税の返品・キャンセルは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、基本的には承っておりません。
なお、返品・キャンセルのお問い合わせに関しましては、 ご購入サイト(楽天ふるさと納税orふるさとチョイス)へご連絡いただけますと幸いです。
グローバルスタイルの株主優待券はありますか?
グローバルスタイル株式会社の「株主様ご優待券」をご用意しております。
GINZAグローバルスタイルを中心としたブランド各店舗でご利用いただけるご優待券です。
詳しくはこちらのページよりご覧ください。
法人・団体の利用について
法人・団体で利用したいのですが可能ですか?
グローバルスタイルでは法人・団体のお客様にも多数ご利用いただいております。
ご利用の流れなどの詳細はこちらのページよりご覧いただけます。
キャンペーンの景品としてグローバルスタイルの商品を使いたいです
キャンペーンの景品・懸賞に当社商品を使用されたい場合は、ギフト券のご購入をおすすめしております。
過去のキャンペーン事例はこちらのページよりご覧いただけます。
企業間コラボ、キャンペーンを提案したいです
お問い合わせフォームより「本部へのお問い合わせ」をお選びいただきご連絡くださいませ。
内容を確認させていただき、こちらより折り返しさせていただきます。
過去のキャンペーン事例はこちらのページよりご覧いただけます。
その他
スーツの下取り・買い取りは行っていますか?
申し訳ございませんが、グローバルスタイルでは自社ブランド商品と他社ブランド商品ともにスーツの下取り・買い取りは行っておりません。
英語が話せるスタッフはいますか?
一部店舗では英語に対応できるスタイリストが在籍しております。
事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと、ご案内がさらにスムーズです。
※申し訳ございませんが、海外へのスーツの配送は行っておりません。
=====================
Q.Do you have English speaking staff?
A.Some of our stores have stylists who can speak English.
Please contact us in advance using the inquiry form to make your visit even smoother.
※We are sorry, but we do not ship suits overseas.
オーダースーツをプレゼントしたいです。相手に料金を隠してオーダーすることはできますか?
可能でございます。
事前に大よそのご予算などお伝えいただければ、ご予算範囲内で生地などをご用意させていただきます。
お支払いに関しましては、料金の最終確定後、当日もしくは後日お支払いをしていただく形で承れます。
※お支払い完了後スーツのお仕立てが始まりますので、その点のみご了承ください。
ご希望される場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームより事前にご相談・ご予約くださいませ。
また、グローバルスタイル全店でお使いいただける「ギフト券」(詳しくはこちら)をご用意しておりますので、そちらもご検討くださいませ。
お申込みはオンライン、店舗で承っております。
LINEをブロックしたい・通知を停止(OFF)にしたい
下記の手順にて、お客様側でご設定をお願いいたします。
<ブロックの場合>
1.LINEを起動し、[ホーム]タブの[友だち(グローバルスタイル)]をタップ。
2.ブロックしたい相手の名前(グローバルスタイル)を長押しし、[ブロック] をタップ。
3.「〇〇(グローバルスタイル)をブロックしますか?」というテキストが表示されたら再度[ブロック]をタップ。
詳しくはLINEの公式サイト(コチラ)からもご覧いただけます。
<通知の停止・OFFの場合>
1.トーク画面の右上にある「三」をタップ。
2.[通知オン/オフ]をタップすることで、トークルームごとの通知設定ができます。
3.トーク一覧で📣(メガホン)に/(斜線)の表示が出ていると通知オフの状態です。
詳しくはLINEの公式サイト(コチラ)からもご覧いただけます。
※グローバルスタイル側からの設定はシステム上出来かねます。
何卒ご了承いただけますと幸いです。